岡部裕喬の気になるぞ!ザ・ワールド☆彡

岡部裕喬です😆日々気になる事が多すぎる❗️ジャンルは様々なですが、みなさんに役に立つような情報を発信していけたらと思っています😊⭐️よろしくお願いします♪♪

【クリスマス】家で楽しむための☆クリスマス☆グッツ☆5選!

おはようございます😆✨

12月25日クリスマス🎄当日🎄ですねー✨✨✨

 

三連休でクリスマス🎄を楽しんだ方もいると思いますが、クリスマス🎄の本番は今日です🤩❗️

 

みなさんはどう過ごしますか😊?

 

私は平日ということもあり、仕事後にゆっくり家で過ごそうかと予定しています⭐️

私と同じように、家で過ごす方も多いのではないですか😊♪♪

家でクリスマス🎄を楽しむためのクリスマス☆グッツ☆5選をご紹介します😆🎄✨

 

■サンタのお皿&カップ、楊枝〜テーブルの上はクリスマス一色🎄✨

①サンタのお皿

f:id:rokachan8:20181225090625j:image

お皿全体がサンタの顔になっていて、サンタのお皿があるだけで一気にテーブルの上がクリスマス🎄になりますね😆✨

特にお子様をお持ちのかたは、このサンタ🎅のお皿は食事前から子供と楽しめるグッツの1つになるのではないでしょうか😊⭐️

 

②サンタのコップ
f:id:rokachan8:20181225090633j:image

サンタのお皿とセットにしたら♪より一層!!

テーブルの上がクリスマス🎄になりますね😆🎄✨

このコップの特徴は帽子がちゃんと付いていて、コップのサイズを超えるこだわり🤩❗️

コップとして使うのはもちろんですが、飾っておくのも良いですね😊⭐️

 

③クリスマス🎄楊枝
f:id:rokachan8:20181225090637j:image

サンタ🎅、ツリー🎄、雪だるま⛄️、トナカイとクリスマスシリーズの楊枝です⭐️

食事のちょっとした飾りにすることも良いですし、

クリスマスケーキ🎂のデコレーションに使うのも良いですね😊⭐️

 

■④雪だるまのパスタ⛄️
f:id:rokachan8:20181225093611j:image

飾るものではなく、食べるものでクリスマス🎄や冬を感じるのも良いですね😊✨

スープに雪だるま⛄️がいたら、それだけで食べることが楽しくなります😆♪♪

お子さんが苦手なもの(野菜など)も雪だるま⛄️が一緒だったら、もしかしたら一緒に食べてくれるかもしれないですね😚⛄️

 

■⑤ハーバリウム~クリスマスバージョン
f:id:rokachan8:20181225090630j:image

最近流行っているハーバリウム🎄🌸
クリスマス使用があるのご存知ですか😊?

f:id:rokachan8:20181225124621j:image
f:id:rokachan8:20181225124631j:image

ハーバリウムが玄関やテーブルの上など飾ってあるだけでも家の中が華やかになります😆🌸

この季節の植物を使用したハーバリウムもありますので、ぜひ♪飾ってみてはどうですか😚♪♪
家に飾ることだけでなく、プレゼント🎁にも良いですね😊♪
お花は枯れてしまいますが、 ハーバリウムは長い間飾っておくことができます⭐️
クリスマスバージョンのハーバリウムを大切な人やお友達へのプレゼントにどうですか😚?


🎄✨クリスマス当日🎄✨
クリスマスグッツで家の中を飾り、特別な日にしてみませんか😊⭐️


みなさんにとって今日が素敵なクリスマスになりますように😆☆彡


Merry Christmas🎅🎄✨

f:id:rokachan8:20181225131635j:image