岡部裕喬の気になるぞ!ザ・ワールド☆彡

岡部裕喬です😆日々気になる事が多すぎる❗️ジャンルは様々なですが、みなさんに役に立つような情報を発信していけたらと思っています😊⭐️よろしくお願いします♪♪

【正月デザート】コンビニで買えちゃうお正月だからこそ食べれるデザート3選

こんばんわ〜😆

 

いよいよ!年越し間近ですねー❗️❗️

紅白も始まりましたねー⭐️

年越し前にソワソワしている岡部です😁笑

 

お酒の準備はバッチリ!!

あとは甘いもの🧁

飲んだあとに甘いもの食べたくなるのは私の特徴でしょうか?!

 

正月限定✨のデザートを発見❗️したので紹介します😆✨

今回はLAWSON(ローソン)シリーズです⭐️

 

雪苺娘〜紅白バージョン

f:id:rokachan8:20181231131559j:image

長年人気の雪苺娘🍓

発見したのは紅白バージョン✨✨

紅白を見ながら、紅白デザートはどうですか😁❗️

紅白ってだけで正月な感じがしますよね😚♪♪

 

②プレミアム紅白ロールケーキ

f:id:rokachan8:20181231131614j:image

ローソンで大人気のプレミアムロールケーキに紅白バージョンが登場😆✨

しかも、この時期だからこそ割引されています❗️❗️

この機会にお安くプレミアムロールケーキを食べれるチャンス😚❗️

 

③おせちパフェ〜uchi cafeシリーズ
f:id:rokachan8:20181231131609j:image

正月と言ったら⭐️おせち⭐️

そのおせちをuchi cafeシリーズでスイーツにしちゃいましたー😆🧁

おせちには欠かせない黒豆、きんとんもちゃんと入っています🤗♪♪

おせちの固定概念を壊してくれるデザートですね⭐️

 

紅白がスタートしたので、

いよいよ!年越しという感じです😁❗️

 

みなさん♪♪良い年越し&良い年を〜😊⭐️