岡部裕喬の気になるぞ!ザ・ワールド☆彡

岡部裕喬です😆日々気になる事が多すぎる❗️ジャンルは様々なですが、みなさんに役に立つような情報を発信していけたらと思っています😊⭐️よろしくお願いします♪♪

【冬限定】コンビニチョコレート3選〜Meltykiss(メルティーキッス)

おはようございます☀

最近♪コンビに立ち寄ることが多い岡部です🤩

 

なぜかというと♪♪

冬限定⛄️のお菓子が多いからです😆✨

 

冬になるとお菓子、特にチョコレート🍫の限定品が

多くなるのです🤩✨

 

⭐️限定⭐️という言葉に弱い岡部は、

今年もコンビニに行ってはチェックしております♪

その中のいくつかこれから紹介していきます😊🍫

 

今回は『Meltykiss(メルティーキッス』特集!!!

 

女優の新垣結衣さんが出演しているCMを見て知っている方も多いかと思います😊🍫

『雪のようなくちどけ…』と歌う新垣結衣さんの透明感と可愛さは冬のイメージにぴったり❗️

可愛すぎますー😍❗️❗️

参考サイト:https://www.meiji.co.jp/sweets/chocolate/meltykiss/

(Meltykiss(メルティーキッス)|株式会社 明治)

 

新垣結衣さん効果なのでしょうか!?

コンビニどこにいってもMeltykiss(メルティーキッス)冬限定⛄️✨が多く置かれています⭐️

 

気になったので、実際食べたもの&気になるもの合わせて3つを紹介します😊✨

 

①プレミアムショコラ

f:id:rokachan8:20181227003354j:image

このチョコレートを表現している通り、とろけるように口の中で無くなっていきます♪

そして、口の中で溶けきったあともチョコレートの濃厚さが口の中で残ります☺️

しつこい甘さではないので、何個でも食べれちゃうほど甘さのバランスが良いチョコレートです😊🍫

 

②フルーティー濃いちご
f:id:rokachan8:20181227003317j:image

チョコレートの甘さの中にしっかりとイチゴの味があるチョコレート🍫

イチゴの甘酸っぱさも入っているので、①と同様、何個でも食べれてしまいます😆笑

 

1回箱を開けたらご用心🤩笑♪♪

 

③ミックスベリー

f:id:rokachan8:20181227003505j:image

まだ味わえてない、気になるチョコレート🍫

チョコ好き、ベリー好きにはたまらないネーミング😍✨

パッケージから見ると、②よりも少し大人めな味なのかな?と想像しています😚🍷

つぎはこの味を堪能したいと思います☺️✨

 

Meltykiss(メルティーキッス)は味だけでなく、パッケージ一つ一つオシャレですよねー😆❄️

数多くお菓子が並んでいる中で目につくのはパッケージのインパクトさは重要だなと思います🌟

パッケージにも注目してみてください😚

 

2018年の冬限定を食べれるのはあと少し❗️

お近くのコンビニへlet's go👍

 

この冬はパッケージ含めて、冬限定のチョコレートを楽しんでみてください😊🍫

 

コンビニ、お菓子特集はまだ終わりません🤩❗️

また特集を組みますので、お楽しみに〜⭐️