岡部裕喬の気になるぞ!ザ・ワールド☆彡

岡部裕喬です😆日々気になる事が多すぎる❗️ジャンルは様々なですが、みなさんに役に立つような情報を発信していけたらと思っています😊⭐️よろしくお願いします♪♪

【クリスマス】今からでも間に合う!プチ☆クリスマスコスプレ☆3選

クリスマスイヴ🎄✨

みなさんどう過ごしていますか😆?

家でゆっくり、彼氏さん、彼女さんとデート

お友達と女子会や男子会などなど、楽しんでいますか😊🎄

 

30歳になってもクリスマス🎄✨のウキウキな気持ち、全身サンタのコスプレ🎅をしたい気持ちがあります⭐️

ただ、20代の時とは違い、サンタのコスプレは少し勇気が必要です😅笑

 

それでも!どんな形であれ、30歳になってもクリスマス🎄らしいものを身に付け、クリスマスを楽しみたい🤩❗️❗️❗️

 

そこで♪♪少しでも多くクリスマス🎄を楽しめるようなプチ☆クリスマスコスプレ🎅✨3選を紹介します✨

 

■ツリーのメガネ👓

f:id:rokachan8:20181225005528j:image

 

これは、インパクト大ですねー😆❗️

全身はちょっと……だけどインパクトあるものを着けたいという方、おススメです😚👓

 

■トナカイのメガネ👓

f:id:rokachan8:20181225005324j:image

これもインパクト大ですねー😆❗️

そして、このトナカイメガネはなんと!鼻も付いています⭐️

「真っ赤なお鼻の〜♪トナカイさんは〜♪♪」

ここまで再現しております😚笑

 

■ツリーのヘアピン🎄

f:id:rokachan8:20181225005933j:image

これはさりげなく着けることができるもの😊⭐️

全身、メガネがちょっと…

っていう方におススメです😚♪♪

頭にちょこん♪と乗っている感じが可愛らしいですね🤩♪

 

定番のサンタの帽子🤶にも、

赤色だけではなく、緑色や青色、ピンク、紫色など

様々な色もあるので、周りと差をつけるには

帽子の色を変えるのも良いですね⭐️

 

明日は12月25日⭐️クリスマス⭐️当日

みなさんプチ☆クリスマスコスプレ🎄をして

クリスマスを楽しんでください😆⭐️

 

#クリスマス #コスプレ #トナカイ #サンタ