岡部裕喬の気になるぞ!ザ・ワールド☆彡

岡部裕喬です😆日々気になる事が多すぎる❗️ジャンルは様々なですが、みなさんに役に立つような情報を発信していけたらと思っています😊⭐️よろしくお願いします♪♪

【冬限定】コタツにアイス〜ハーゲンダッツ3選

明けましておめでとうございます😊🎍✨

2019年始まりましたねー♪♪

 

みなさん元旦はどのように過ごしていますか?

私は実家に帰り、コタツに入りながら、正月番組📺を見ております😆♪♪

 

我が家ではコタツにみかん🍊が定番なのですが、

タツにアイスも大人気です🍦

ほどよく溶けたアイスをコタツに入りながら食べる時間、至福ですね〜😚✨

 

そこで、アイスで有名なハーゲンダッツの期間限定味を発見したので紹介します😊⭐️

 

①華もち〜桜あん

f:id:rokachan8:20181231131901j:image

迎春🌸にぴったり!という味ですよねー😚✨

少し前からお餅をお菓子やアイスに入れるメーカーが多く、ハーゲンダッツもそのうちの一つ。

この正月、迎春🌸に桜あんのハーゲンダッツはいかがですか😊?

 

②華もち〜栗あずき
f:id:rokachan8:20181231131906j:image

お餅シリーズもう一つ♪♪

栗🌰やあずきはこの時期ならでは😊✨

おせち料理でも栗をよく使っていますが、アイス🍨でも栗を楽しんでみてはどうですか😚?

 

③リッチミルク
f:id:rokachan8:20181231131910j:image

リッチミルク味ー!!!

ハーゲンダッツの中にバニラ味があり、バニラの風味が高く、濃厚で美味しい味✨

期間限定で高級感あるミルク味!✨リッチミルク✨が登場😆❗️❗️

バニラが美味しいのであれば、このリッチミルク🥛が美味しいに違いない❗️❗️

 

この正月にコタツに入りながら、ちょっとリッチにハーゲンダッツを食べてゆっくりするのはどうですか😊🎍??

 

それではみなさん♪

正月休みをゆっくり過ごしてください😚✨